静岡県立朝霧野外活動センター
指定管理者:日本キャンプ協会グループ
〒418-0101 静岡県富士宮市根原1番地 TEL 0544(52)0321 E-MAIL asagiri@camping.or.jp

オリエンテーリングin朝霧及び朝霧ロゲイニングに参加される皆様にお知らせ

新型コロナウイルス感染症の発生状況による事業中止判断の基準について(訂正)(R2.11.10)

先日応募者に送付した参加要項に、事業を中止する場合の判断基準について、「11月14日(土)のふじのくにシステムによる警戒レベルが4以上になった場合」とご案内いたしましたが、これは誤りです。
正しくは、「「11月14日(土)のふじのくにシステムによる警戒レベルが5以上になり、静岡県教育委員会より中止の指示が出た場合」です。
お詫びして訂正いたします。

なお、万が一事業を中止する際には、各申込み代表者の方に直接ご連絡差し上げます。

  • 朝霧野外活動センターでは、新型コロナウィルス感染防止対策を策定し、その基準に則り主催事業を実施します。感染防止対策は、当センターのホームページでご覧いただけます。
  • ◇静岡県では「ふじのくにシステム」を設けて、各都道府県の新型コロナウイルスの感染状況により、静岡県との往来に関する移動制限をお願いするものです。11月14日(土)の段階で「ふじのくにシステム」によって「往来自粛」の要請が出された都道府県にお住まいの方には、参加をご辞退いただくようお願いする場合がありますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。なおこの場合、お預かりした参加費は全額返金致します。