静岡県立朝霧野外活動センター
指定管理者:日本キャンプ協会グループ
〒418-0101 静岡県富士宮市根原1番地 TEL 0544(52)0321 E-MAIL asagiri@camping.or.jp

詳細

◯場  所  静岡県立朝霧野外活動センター 屋内スケートリンク
 
◯対  象  家族・小グループ
       ※1回のお申し込みごと、8名までお受けします。
        それ以上の場合はお受けできませんのでご注意ください。
LinkIcon平成29年11月〜平成30年1月の開催日のチラシはこちら
 
◯開催日等  原則として、11月〜3月の毎週日曜日
       ※詳細はチラシをご覧ください。
       ※センターの事業や祝祭日の関係で変更する場合があります。
 
 
○料 金   3歳以上〜小・中学生       100円
       高校生〜25歳以下の勤労青少年  450円
       大 人              750円
 
◯服装等   手袋
       (左右がひもでつながっているもの・指先が露出するものは使用できません)
       長袖・長ズボン
       (スカート・ハーフパンツや半端丈のもの・タイツ等での滑走はできません)
       ハイソックス
       (くるぶしより少し上まで隠れる丈のものをご用意ください)
       ※タイツやレギンス等が露出した格好では滑走できません。
        必ず長ズボンを着用してください。
       ※スケート靴とヘルメットの貸出料は参加費に含まれています。
       ※怪我を防止あるいは軽減するため、
        経験に関わらず服装はお守りいただきます。
        お守りいただけない場合は滑走できません。
 
◯当日の動き ・受付時間内に受付をすませてください。
       ・受付後、リンクの使い方や安全指導を受けていただきます。
        全体で行います。
        (安全指導を受けずに滑走することはできません)
       ・安全指導の後、滑走時間となります。
 
○その他   1 スケート一般開放は、ご家族でスケートを楽しんでいただくための
         時間であり、職員やインストラクターによる滑走指導・レッスンは
         ありません。
       2 ご利用中の事故やお怪我については、ご本人および保護者の責任と
         なります。
         (本所での保険のご用意はありません)
         できる限り、保護者もご一緒に滑走していただくようお願いいたし
         ます。
       3 貸し出し用の靴はフィギュアスケートのみです。
         またサイズは16cmからです。
         それより小さいサイズの方は滑走できません。
       4 スピードスケート用の靴では滑走できません。

スケート一般開放は、ご家族にスケートを楽しんでいただくための機会です。
団体の方はご利用いただけません。ご了承ください。